「あなたに合わせた
オーダーメイドの学習プラン」で
90日後には英会話を
基礎から楽しくマスターできる!!

 

こんにちは!
英語コーチのルーシーこと
原田佳枝です!!

 

今日もご覧いただき
ありがとうございます!

 

先生とのセッションで
毎回やる気と元気をもらいます!
と嬉しいメールをクライアントの
Mさんから頂きました^^

 

きゃー!!嬉しいですね!!
私も同じように
やる気と元気をもらっています^^

 

さて今日は
英語の疑問文を
上手に作る2つのコツ

お伝えします!!

 

それではどうぞ!

 

英語の疑問文を上手に作る2つのコツ

冒頭のクライアントMさんから
このようなご質問がありましたので
ワークをして学んで頂きました^^

 

Are you 〜と、
Do you 〜 の使い方が
今一歩わかっていない気がします、汗

 

わかります。
私もごちゃごちゃになって
よく言い間違えていました、笑

 

またクライアントさんの
英作文を添削をしていても

 

「ん?」使い方が
あやふやになってるかな?

と言う場面が時々あります^^

 

あなたは大丈夫ですか?

もし、うーん自信がないなー
と思われる方は、ぜひ今日の動画で
復習されてくださいね^^

 

ある一つのことに注意しつつ
順序よく英作文するだけで
迷いがなくなりますよ!

 

ルーシーの3分動画
英会話レッスン!
↓↓↓
疑問文を上手に作る2つのコツ

Mさんと一緒にやった
ワークを交えて解説しています^^
7分22秒で今すぐこちらから!!

 

さいごに

「英語の疑問文を
上手に作る2つのコツ」
は、いかがでしたか?

 

今日の記事が
あなたの英語ライフに
少しでもお役に立てたら嬉しいです!

 

Have a nice day!