今週、台湾に行ってきまーす!

これはただの旅行ではなくて
英語コーチングを始めて10年
その感謝を込めて企画した
クライアントさんたちとの台湾オフ会です^^
で、おもしろいのが、集まり方です。
札幌、東京、名古屋、大阪、福岡
全国から、みんなバラバラに、
一人で現地集合するスタイル
私はツアーの添乗員ではないので
誰かが手取り足取り
連れて行くわけではありません^^
それぞれが自分で航空券を取り
自分で台湾にたどり着いて
夜市で待ち合わせます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
英語が得意な人もいれば、
そうでない人もいます。
ただ、
みんなに共通しているのは
「自分で一歩踏み出す」気持ち。
そんな仲間たちと
どんな旅になるのか?!
私も今からとても楽しみです。
旅の様子は、インスタの
ストーリーズでお届けしますね。
*気になる方は
フォローしておいてくださいね^^
そして帰ってきたら、
この旅のことを動画にまとめる予定です。
ぜひ楽しみにしていてくださいね!




