今週、台湾に行ってきまーす!

これはただの旅行ではなくて

 

英語コーチングを始めて10年
その感謝を込めて企画した
クライアントさんたちとの台湾オフ会です^^

 

で、おもしろいのが、集まり方です。

 

札幌、東京、名古屋、大阪、福岡

全国から、みんなバラバラに、
一人で現地集合するスタイル

 

私はツアーの添乗員ではないので
誰かが手取り足取り
連れて行くわけではありません^^

 

それぞれが自分で航空券を取り
自分で台湾にたどり着いて
夜市で待ち合わせます。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

英語が得意な人もいれば、
そうでない人もいます。

 

ただ、

みんなに共通しているのは
「自分で一歩踏み出す」気持ち。

 

そんな仲間たちと
どんな旅になるのか?!

 

私も今からとても楽しみです。

 

旅の様子は、インスタの
ストーリーズでお届けしますね。

こちら

 

*気になる方は
フォローしておいてくださいね^^

 

そして帰ってきたら、
この旅のことを動画にまとめる予定です。
ぜひ楽しみにしていてくださいね!