​英会話スクール、通ってますか?
または、通ったことありますか?

 

3年通ったのにまだ話せません…
という方から、よくご連絡いただきます。

 

お金も払って、時間も使って、
それでも話せない。

 

本当に悔しいですよね。
私も同じ経験をしているので、よくわかります。

 

でも、これだけははっきり言えます。

 

話せないのは、
あなたのせいじゃないです。

 

え、どういうこと?って思いましたよね^^

 

実はですね、

英会話スクールの60分グループレッスンで
あなたが実際に英語を話す時間って
何分だと思いますか?

 

 

たった30秒なんです。

 

先生が話す、他の生徒さんが話す、
ペラペラの人がいたらその人ばかり話す。

 

自分の番が回ってきたと思ったら
焦って単語を2〜3個言うのが精一杯。

 

これが週1回続くと、
1ヶ月で英語を話した時間は…

たった2分です。

 

2分で話せるようになると思いますか?

 

スクールが悪いわけじゃないんです。
そういう仕組みなんですよね。

 

そしてもう一つ、
もっと根本的な問題があって。

 

私たちは

「会話ができるようになる勉強法」を


そもそも習っていないんです。

 

だからスクールに行けば話せると思って通う。
でも話せるようにならない。

 

このループ、心当たりありませんか?

 

今回の動画では、

このループから抜け出す方法を
具体的な実例2つを使って解説しています。

 

知っている単語だけで
会話がちゃんと続くようになる。

 

そのコツ、動画の中でお伝えしています。

動画はこちら ↓

*「あ、そういうことか!」
ってスッキリしますよ^^

 

PS

先日、YouTubeチャンネル登録者1000人を
達成することができました!
本当にありがとうございます!

 

記念アンケートで
「話す系の動画をもっと見たい!」
というご要望がいちばん多かったので、

 

今回の動画はそれにお応えして作りました。

 

リクエストしてくださった方、
ちゃんと届きましたよ〜!^^
ぜひ見てみてくださいね。