英語コーチおすすめ初心者向け勉強法
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • »
  • 英語の音を意識しよう!

英語の音を意識しよう!

英語の発音をカッコよく決めたい!(#559)

簡単な単語と文法で 90日後には 基礎から楽しく英語を話せる!   こんにちは! 英語コーチのルーシーこと 原田佳枝です!!   今日もご覧いただき ありがとうございます!   英語の発音を …

英語をドラマや洋画で身につける3ステップはこれ!

「あなたに合わせた オーダーメイドの学習プラン」で 90日後には英会話を 基礎から楽しくマスターできる!!   こんにちは! 英語コーチのルーシーこと 原田佳枝です!!   今日もご覧いただき ありが …

英語が聞けないのは思い込み?!(#453)

こんにちは!! 英語習慣コーチの ルーシーこと 原田佳枝です!!   今日もお読みいただき ありがとうございます。   ところで英語のリスニングが 上手くいかなくて どうしたらいいのかなー? と思って …

まだ間に合いますよ!GWは世界旅行へ出かけましょう!!グーグルアースがあなたをヒョイっとお連れします♪ (#368 )

こんにちは! 英語コーチのLucyこと 原田佳枝です!     今日もお読みいただき ありがとうございます!     さて、今週末から 待ちに待ったGW! やったー!! &nbsp …

GW到来!お金をかけずに少しだけ英語力をアップする3つの秘策はこれ!(#365)

こんにちは! 英語コーチのLucyこと 原田佳枝です!     今日もお読みいただき ありがとうございます!     もうすぐGWですね! 長い方では9連休という 2017年最長の …

1 2 3 16 »

英会話マスターへの7ステップ!

英会話マスターへの7ステップ!

原田 佳枝

原田 佳枝

実績、経歴

 
■英語コーチ
■能力開発業務28年間の実績で、学習プランの構築とモチベーション管理が得意
■目標管理2000件の指導から、正しい目標の考え方、計画〜行動への落とし込み、目標達成への導き方法を熟知
■英語学習者1000人以上をサポートした経験から、英会話教室、教材では絶対に教えてくれない、英語は学習前の心構えで決まる!3ステップマインドセットプログラムを公開
■目標達成率93.3パーセントの日本一英語コーチ奥村美里氏に師事

 


あなたに合わせた
オーダーメイドの学習プランで
90日後には英会話を
基礎から楽しくマスターできる!

 
↓↓↓

 

 

以下お客様の成功事例を一部紹介

 
■外国人と30分以上楽しく会話が続くようになりました!!
 

■3ヶ月で仕事に必要な英文翻訳ができるようになりました!!
 

■私の個性を理解してくださり、長所、短所に応じたサポートをしていただけたました!!

 

■モチベーションメールによって切れかけたスイッチが再度入りました。何よりセッションが楽しかったのでストレスなく学ぶことができました。英語を習慣化して一生楽しんでいきます!!

 

■生活スタイルや目標に合わせて、学習カリキュラムを組んでいただけるのが良い!!

 

■全く英語はわかりませんでしたが、3ヶ月でできるようになったんです!!

 

■英語が話すのが嫌ってなってしまっていましたが、勉強以前にモチベーションのメカニズムを詳しく説明してくれて救われました!!

 

■モチベーションを上げる方法から始めるのが良いです!!

 

■私にはお尻を叩いてくれるコーチが必要です!!

 

■濃密で充実した毎日を過ごしたことは、嬉しくもあり正直かなり辛かった。・・・でも、その上での目標達成だと考えると巡り巡ってやはり嬉しいです!!

 

■あのコーチングでの勉強があったからこそ、今も楽しみながら英語の勉強続けられています!!

 

■先生の今までのお仕事の経験から、他の先生にはない方法で導いて頂けるように感じました!!

 

■3日坊主もとっくにクリアしていたことに気がついたのは、ここ最近です。スゴイ(・▽・)

 

■もっともっと昔から英語コーチがいたらよかったのにと思いますが、この時点で英語コーチングを受けることができている自分は幸運だと思って学習に励みます!!

 

■覚えられなかったり、忘れたり、耳から単語が出てきそうになっても、困ったときはコーチがいるから大丈夫♪

 

■超初心者さん→たったの66日間で外国人と13往復の会話ができるようになった!!

 

■コーチのルックスが楽しい、笑。質問、疑問に即答していただき、話すスペースが私に合っている!!

 

■最大の課題モチベーションの維持まで考えた学習プランありがとうございました!!

 

 

詳しくはこちらをクリック。

ミッションは、国境を越えて自分の夢を追いかけたい方に英語学習をサポートし、その先の世界を広げていただくこと。

 

趣味は、外国人友達作り、マサイ族親善大使(公認)、宇宙探求やITデザイン など。

英語学習お悩み別メニュー

PAGETOP
Copyright © 原田 佳枝(英語コーチ) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.